top of page

ベビちゃんの自宅にて・・・


松戸市内のママからご依頼をいただきまして

ベビちゃん宅にてマッサージを行ってきました(*´▽`*)

男の子だったのですが、どっても落ち着いていて

こちらがやりやすかったです(笑)

準備体操をして。。。。

さあ始めるよ~♪ とおむつを脱がしてちょっとの間、

説明をしてると・・・・

ピュ~とおしっこをしてしまいました!!!

さすが男の子。  きれいな放物線(笑)

ママにもかかってしまい、お着替えに~

すると、その間にうんちもしましたよ☆彡  もともと、おしっこが沢山でるようですが、身体をさすって余計におしっこが出やすくなるので、おしっこシートを敷いて対策をしていたのですが・・・

すっきりしたところで再開し、無事に足、指、胸のマッサージができました☺

・・・次回からは、直前におむつはずします!!(笑)   ママさんごめんなさいね~🙇

かなりゆる~く、きまりもなく。。。  楽しい時間が過ごせました♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page