top of page

第2回  わらべうたベビーマッサージ教室を行いました☺

友人の紹介で参加してくれました☆

今回も一組の参加でした~☺

なのでかなりゆったりした

気でスタート!

わらべビマを進めてくと・・あららハート♪にとっても興味を示してくれる赤ちゃん☺

最後はそのお気に入りの

あららハート♪を繰り返し行いました!

一つでもマッサージを覚えて頂けるとお家でもできますもんね(*´▽`*)

後に、ママから、その日は

ぐっすり寝ました~

とご報告頂きました☆


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page