top of page

南流山福祉会館に行ってきました☺

今日は、ほっとるーむでお世話に

なってる方の紹介で南流山福祉会館に行ってきました(*´▽`*)


月一回、地域の子育てママさんやパパも

集まれる憩いの場として開催されています。


ボランティアの方々が折り紙を教えてくれたり、お誕生日会、体操やわらべうたを一緒に行うなど、短い時間ですがとっても充実した時間でした!


その中で、少しですが赤ちゃん対象にわらべうたベビーマッサージを披露させていただきました☺


あららハート♪楽しかったです~と声をかけて頂いたママさんもいて、とても嬉しかったです(*´▽`*)


私も、可愛らしい赤ちゃんに癒されました~



一緒に行ったママさん赤ちゃんありがとうございました!






Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page